大分県大分市|結婚式場|ハウスウエディング|ララシャンス迎賓館

検索:

フェアカレンダー

ローディング中 カレンダー読み込み中・・・

 

ツイッター

ikk_wedding

フォロワー: | フォロー:

アイ・ケイ・ケイ株式会社が運営するアカウントです。ブログの新着情報をはじめオススメのウェディングフェアや新作ドレスの情報を発信していきます!頂いたご意見に対する個別の回答等は控えさせていただきます。

  • ハッシュタグの使い方
  • つぶやきをブログ形式で確認

 

[1] [2] [3] [4] [5] ..[333] .. 

【大分県大分市の結婚式場ララシャンンス迎賓館】週末の予定はお決まりですか?

公開日:2017年02月17日(金) カテゴリ:-

 


みなさん、こんにちは!
今日は、暖かかったですね♪
明日からは、少し今日よりも寒くなるみたいですので、
お出かけの際は、暖かくして出かけて下さいね♪

ララシャンスでは、お二人ならでは!の結婚式を創るために
しっかりとサポートをさせて頂きます!!
結婚式場を見学される際。
お衣装や、進行を決めていく際。
結婚式におけること全てが初めてだと思いますので、
その道のプロとして、しっかりとアドバイス・サポート致します!!

まずは、美味しいお料理と3300坪という広大な敷地を生かした
ララシャンス迎賓館のフェアにご参加されてみませんか?
O_1131.jpg
愉快なスタッフとおいしいお料理で楽しんで頂けるよう
ご案内致します(*^_^*)

フェアの予約はこちら

【大分県大分市の結婚式場ララシャンス迎賓館】春一番が吹くそうです♪

公開日:2017年02月16日(木) カテゴリ:-

 


みなさん、こんばんは!
今日は少し暖かかったですね♪
明日は、春一番が吹くみたいですね!
気温が20℃を超えるかもしれないとの事です!
春が少しずつ近づいてきてますね☆

O_0277.JPG
また、先日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか?
お仕事の方が多くいらっしゃったかと思いますが、
たいせつな方と素敵な時間をお過ごし頂けましたか?

たいせつな方と迎える一生に一度の大事な日。。。
ララシャンススタッフは、人生の門出となる1日を
最幸の1日にするために、お二人により添ったご提案を
お約束致します♪
なんでも、お気軽にご相談下さいね。

★ブライダル相談会は、こちらから★
フェアの予約はこちら

【大分県大分市にある結婚式場ララシャンス迎賓館】明日はいよいよ・・・?

公開日:2017年02月13日(月) カテゴリ:-

 


みなさん、こんにちは!
先週末は、九州でも大寒波でしたね。
ララシャンス迎賓館でも、金曜日には雪が少し積もりました!!
緑いっぱいのガーデンが、真っ白に染まって幻想的でした★

そして明日2月14日は・・・
バレンタインデーですね??
結婚式のお日にちや季節に合わせたドレスやケーキのデザインにすることで
オリジナリティ溢れる、忘れられない1日になりますね!
O_1524.JPG
O_1536.JPG
明日は、みなさんの周りにいらっしゃるたいせつな方へ
感謝の気持ちを込めて、チョコレートを渡してみませんか?
素敵な1日となりますように・・・♪

フェアの予約はこちら

 

[1] [2] [3] [4] [5] ..[333] .. 

 

最新の記事

 

カテゴリー

 

過去の記事

 

 

  • ブログ担当者一覧
  • このブログの読者になる
  • いつでも見学予約
  • パンフレット請求

 

このページのトップへ

ハーバーテラス SASEBO迎賓館 2017年02月20日(月)
〜和装の魅力〜
ララシャンスベルアミー 盛岡 2017年02月20日(月)
幸せあふれる結婚式場【岩手県盛岡市の結婚式場ララシャンスベルアミー】
Vieux Paris 2017年02月20日(月)
前撮り撮影写真
伊万里迎賓館 伊万里 2017年02月20日(月)
ヴュ・パリ衣装室♪
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 2017年02月19日(日)
【前撮りは夜の雰囲気で♪】
ララシャンス博多の森 福岡 2017年02月18日(土)
世界大会メダリストのお料理を堪能!!
ララシャンス迎賓館 大分 2017年02月17日(金)
【大分県大分市の結婚式場ララシャンンス迎賓館】週末の予定はお決まりですか?
ララシャンス迎賓館 高知 2017年02月17日(金)
【新スポット&新会場誕生!】高知 結婚式場 ララシャンス迎賓館
ララシャンス太陽の丘 金沢 2017年02月17日(金)
結婚式のお料理重視の方へ!ララシャンスがこだわる水★【石川県金沢市の結婚式場ララシャンス太陽の丘】
ララシャンスベルアミー 鳥栖 2017年02月17日(金)
〜親指フォト〜  ベルアミー
プレジール迎賓館 宮崎 2017年02月17日(金)
ロケーション撮影
ララシャンス迎賓館 宮崎 2017年02月17日(金)
ロケーション撮影
キャナルサイドララシャンス 富山 2017年02月16日(木)
【ララシャンス】プレミアムフライデー

 

携帯サイトからでもブログなどの情報がご覧になれます。
ララシャンス迎賓館 大分 所在地
〒870-1117 大分市高江西1-4323-19
フリーダイヤル:0120-788-082 TEL:097-524-5511
休館日:火曜・水曜(祝日除く)
営業時間:
・平日  11:00〜21:00
・土日祝  9:00〜21:00
  • ブログ担当者一覧
  • このブログの読者になる
  • いつでも見学予約
  • パンフレット請求

 

Copyright © 2017 IKK WEDDING All Rights Reserved.