ララシャンス迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ 【ララシャンス 大分】 男ってやつは・・・。::大分の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス迎賓館 公式ブログ

検索

ララシャンス迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ 【ララシャンス 大分】 男ってやつは・・・。

公開日:2011年09月18日(日) 結婚準備のコツ

 

ララシャンス迎賓館 大分のブログをご覧の皆さま、こんにちはicon:emoji004
いつもブログをご覧頂きまして、本当にありがとうございまicon:emoji003

朝晩すっかり冷え込んで

すっかり『秋』になりましたが

皆さん体調は崩されていないでしょうか

私事ですが、本日918日でおかげさまで、結婚7年目を迎えることができました。

思えばあっという間ですが、いつまでも「ありがとう」を伝えられる夫婦でいたいと思います。

さて、最近では、 仲人さんの減少、挙式スタイルの変化など、結婚式が時代と共に変わって


いるのは、ご存知のとおりですが、それでは、実際に結婚式を行った人たちは自分たちが


行った結婚式についてどのようなイメージを持っているとおもいますか?


男性のほうが女性よりも結婚式は「素敵だった」と回答〜

 以外にも既婚者のかたに、「自分の結婚式のイメージ」を聞いてみたところ「素敵だった」の項目


に対して「素敵だったと思う(「非常にあてはまる」+「ややあてはまる」)」人は多いようで、


 年齢別では若い人ほど「素敵だったと思う」人が多い傾向にあるそうです!!


また男女別に見てみると、男性は「素敵だったと思う」人が72.3%、女性は65.4%で、女性よりも男


性のほうが「素敵だったと思う」人の割合が多い結果だそうです。



新郎さまも結婚式準備やプロポ−ズは、積極的に頑張ってみましょう!!


その後、感動icon:emoji089がより深いものとなるかもしれません!!icon:emoji059



icon:emoji118923日 24 25icon:emoji118

900〜 1330〜 1730

「組数限定!!大爆発フェア」

詳しくはお電話を0120-788-082

あと残り 6組で予約終了icon:emoji002

icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042

http://zexy.net/wedding/c_7770025058/