ララシャンス迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ ☆ララのお得な特典案内☆〜式場検討中の方必見〜::大分の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス迎賓館 公式ブログ

検索

ララシャンス迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ ☆ララのお得な特典案内☆〜式場検討中の方必見〜

公開日:2011年09月08日(木) フェア・イベント | プラン

 

ララシャンス迎賓館のブログをご覧の皆さま、こんにちはicon:emoji004
いつもブログをご覧頂きまして、本当にありがとうございますicon:emoji003

今日は結婚式場を検討中の皆さまに、ララシャンスのと〜ってもお得な特典をいくつかご紹介させていただきますね
icon:emoji043



icon:emoji046春ウェディングプランicon:emoji046
2012年3月〜5月に結婚式をお考えの方限定
最大60万円相当のプレゼント

icon:emoji048ウィンタープランicon:emoji048
2012年1月〜2月に結婚式をお考えの方限定
総額最大70万円相当プレゼント

icon:emoji069マタニティプランicon:emoji069
もうすぐママの花嫁も
icon:emoji045icon:emoji059icon:emoji045
そして
icon:emoji090パパママ婚icon:emoji090
お子様も一緒にicon:emoji105icon:emoji043
パパ婿&ママ嫁をわたしたちが当日までしっかりサポートしますicon:emoji074
挙げることができなかった結婚式をicon:emoji045夢ではなく現実にicon:emoji045
最大90万円分プレゼント

そのほか
icon:emoji074
早割特典
大人数プラン
2名様〜の少人数プラン

※いづれも適用条件がございますので、詳しくはご来館時にスタッフにお問い合わせくださいませ。

以上たっくさんの魅力的なプランを準備しています
icon:emoji008



ララシャンスには今、1年・1年半後に結婚式をお考えの方もたくさんご来館いただいています
icon:emoji046
もちろん、すぐに結婚式を挙げたいというカップルもicon:emoji048

結婚式場が決まると、楽しい打ち合わせが待っています
icon:emoji043
私たちはお打ち合わせの期間もめいっぱい楽しんでいただいて、当日も最高の1日にしていただきたいなっと思っていますicon:emoji008

ふたりらしさをカタチにした
icon:emoji045テーマウェディングicon:emoji045もララの魅力のひとつicon:emoji074
会場、そしてガーデンでのたくさんの演出はもちろん
おふたりらしいアイデアを提案するプランナーもララの秘密(魅力)です
icon:emoji074

まずは、ぜひおふたりの夢をわたしたちに伝えにきて下さいね
icon:emoji003

お会いできる日をスタッフ全員で楽しみにしております
icon:emoji048